飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 上原行浩の日々成長 ~真価本領・限界突破~ › 社会活動 › 小泉進次郎が応援に駆けつけた!

小泉進次郎が応援に駆けつけた!

午前中の便で石垣島に到着してすぐに、10数箇所の街頭演説に走り回る小泉進次郎衆議院議員。
http://ameblo.jp/koizumi-shinjiro/
小泉進次郎が応援に駆けつけた!
各エリアでは、数百人の市民の皆さまが、中山よしたかと小泉進次郎の言葉に耳を傾け、真剣な眼差しを送っていた。
かなりハードなスケジュールでの街頭演説だが、今日の演説の最終地点は、沖縄の歴史が変わったシンボル的な場所『730交差点』だ。


730交差点へは、各後援会の皆であやぱにモ~ルを通り、中山よしたかと小泉進次郎が市民や観光客に直接触れ、メッセージを送りながら向かった。
小泉進次郎が応援に駆けつけた!
中山夫人もたくさんの女性から話しかけられていて、とても人気がある。


小泉進次郎が応援に駆けつけた!
中山よしたかと小泉進次郎のふたり、とにかく楽しそうに握手握手ひたすら握手をしていて、笑顔が絶えないニコ

小泉進次郎が応援に駆けつけた!
可愛らしい女の子も中山よしたかの応援だうさぎありがとねひよこ


見えてきました730交差点。
小泉進次郎が応援に駆けつけた!
超ー集まってるかんじびっくり!!

中山よしたかと小泉進次郎を囲み(ガードし)ながら、横断歩道を渡る。
小泉進次郎が応援に駆けつけた!

中山よしたかと小泉進次郎を、街宣車まで無事に送り届け、ボクらは街宣車の前に起つ。
小泉進次郎が応援に駆けつけた!
小泉進次郎が応援に駆けつけた!
小泉進次郎が応援に駆けつけた!
小泉進次郎が応援に駆けつけた!

ボクこの人出にメチャクチャ感動して、ずっと鳥肌が立ってました。
本当に気持ちよくて、これは快感に近いのかも。
とにかく、初めて体験する心地良さでした。


小泉進次郎が応援に駆けつけた!
中山よしたかのお話は、いつ聴いても心に響く最高の伝達力です。
中山よしたかは本当に島を愛していて、島を良くしたい、島のみんなで幸せに成りたいとゆう想いが毎回伝わってきます。

小泉進次郎が応援に駆けつけた!
小泉進次郎は、郷土ラポールの掴みからアドリブ、経験談、ビジョン、中山ティーアップ、投票へのクロージングと、短時間での完璧な構成で、本当に素晴らしい演説でした。

小泉進次郎が応援に駆けつけた!
締めのガンバロー三唱は、中山後援会青年部の我喜屋隆次(33)部長。
声も裏返る限界突破の掛け声で笑、2千人近い市民と共に勝利を誓い合いました。

残り3日間、頑張ろうびっくり

同じカテゴリー(社会活動)の記事
当選証書付与式
当選証書付与式(2010-03-03 19:15)

石垣市長選挙戦
石垣市長選挙戦(2010-02-11 08:18)


Posted by yukihiro at 2010年02月25日   20:10
Comments( 6 ) 社会活動
この記事へのコメント
残り、3日ですね!!!!

ファイトです♪
Posted by のべるてぃ屋のべるてぃ屋 at 2010年02月25日 21:05
がんばって下さ〜い
私も応援します
Posted by 27歳女性 at 2010年02月25日 21:29
のべるてぃ屋さん
てか、仲本コメントありがとう^^
てかてか、夕方すれ違ったね笑^^

1枚目の小泉進次郎の写真、ナイスショットだと思わないかい^^
実にラッキーな瞬間でした。



ブログを見てみると、マシンはフル回転の様子だね^^さすが^^
今度 見学させてねー^^
Posted by yukihiroyukihiro at 2010年02月26日 20:47
27歳女性さん
コメントありがとうございます。

中山よしたか全力で頑張ります!
過剰に期待してください笑。


あと、下記は中山よしたかのブログです。
http://blog.goyah.net/yoshitaka/
是非、寄ってみてくださいね^^

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by yukihiroyukihiro at 2010年02月26日 20:55
yukihiro久しぶりだね(^^;)

ブログを見てるといろいろ忙しいみたいだけど…

三線の練習はちゃんとしてるかい(>_<)???
Posted by 三線屋三線屋 at 2010年02月28日 14:32
三線屋さん
てか、先輩^^
三線の練習マジでしたいんです!
是非行かせてくださいねお店へ^^


選挙活動が終わったので風邪ひいてます。
てか、やっとひけます笑。
Posted by yukihiroyukihiro at 2010年03月01日 12:09
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。