飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 上原行浩の日々成長 ~真価本領・限界突破~ › 社会活動 › 新石垣市長中山よしたか誕生

新石垣市長中山よしたか誕生

ここ1週間、身体は風邪をひきたいのに、リポD&ポカリの経口点滴で、何とか昨夜を乗り切ったボクの精神力。いやぁ~素晴らしいハートここは自己承認しないと、肉体と精神に申し訳ないので、ちゃんとしないとね。
(※栄養ドリンクとスポーツドリンクの飲み合わせで、病院でしてもらう血管への点滴と、ほぼ同じ効果を得られるって知ってた?ボクも知らなくて、「うそーん」と思いながら試したら、マジ復活しました笑!これはビックリ!それから連日4日間飲みまくりデス笑!風邪をひいてる場合じゃない時の常套手段にサイコーですニコ


勝ちましたね~、若さと行動力の男 中山よしたか42歳僕ボクサー
新石垣市長中山よしたか誕生
キラキラ 中山よしたか16,421票
大ハマ長照11,407票

最後の最後まで、気の抜けない状況を創り出した大ハマ長照さんもさすがでした。
大横綱 16年間本当にお疲れ様でございました。
中山を応援していたボクら後援会青年部は、大浜さんのことを嫌っている訳ではありません。
応援活動中の紳士的な態度には、とても勉強させられました。どうもありがとうございました。
これからもその経験値を持って、中山よしたかのご指導の程を宜しくお願い申し上げます。


中山さん、あなたが今にもこぼれ落ちそうな涙を堪えながら、「まずは4年間 仕事をさせてください。」と、本気で訴えた青年部決起大会での言葉は本当に感動しました。
いとこ会代表の「いい加減な仕事をしていたら、僕ら身内が責任を持って辞めさせます。」とゆう、覚悟を決めている言葉にも本当に感動しました。


是非、掲げたマニフェストを『実(じつ)』にしてくださいね。
ボクらは、中山よしたかをずっと応援しています。


「成果を出している人には説得力がある。」

同じカテゴリー(社会活動)の記事
当選証書付与式
当選証書付与式(2010-03-03 19:15)

石垣市長選挙戦
石垣市長選挙戦(2010-02-11 08:18)


Posted by yukihiro at 2010年03月01日   00:35
Comments( 4 ) 社会活動
この記事へのコメント
中山さん圧勝でしたね
おめでとうございました
Posted by 27歳女性 at 2010年03月01日 21:34
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ご支援とご協力を本当に有難うございました中山よしたか全力で頑張ります
Posted by yukihiro at 2010年03月02日 06:49
yukihiro~(^_^)/

風邪は良くなったか~い(^O^)

新市長(中山さん)をみんなで盛り上げて素晴らしい石垣市を築き上げていこう!(^^)!

三線もね…(^_^)/~♪♪♪
Posted by 三線屋三線屋 at 2010年03月02日 13:02
三線屋さん

中山よしたかブッチぎりでしたね

いろいろ学ぶことが多くて、有意義な選挙後援活動に感謝です。


もちろん三線も極めるぞー
Posted by yukihiro at 2010年03月02日 16:15
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。