飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 上原行浩の日々成長 ~真価本領・限界突破~

【PR】

  

Posted by TI-DA at  

2社上場の南部恵治(60)が石垣島にやって来るぜよ!

この度、これまでに2社の株式上場を果たしている南部恵治サンを、石垣島にお招きすることに成りました。

☆2010.4/18(日)
☆開場17:00/開演18:00/終演20:00
☆石垣市民会館中ホール
☆お問い合わせ先 au.090-1948-3205(上原行浩)
☆なんと!入場無料にしちゃいました!おぉ~スゲェ~!パチパチパチパチ~!
(※中ホールなので、早めに来ないと入れません。時間厳守で開始します。)

経済界の王道を突き進んできた南部サンのお話は、絶対に聴いたほうがいいぜよん。
聴いた時点で、あなたの人生は勝ったも同然!コレ本当!是非おいでくださいませませ。


【南部 恵治(なんぶ けいじ) 略歴】
1949年大阪生まれの神戸育ち。
関西大学工学部化学工学科卒業。
イギリスEJEF校卒業。
東京商工会議所元議員。

1982年、株式会社パソナに入社。
翌年より、同社初の海外支店、香港法人の社長として活躍。
香港ポスト社長などパソナ関連会社の代表を歴任する。

パソナ常務取締役を経て、1996年、ソフトバンク株式会社の孫正義氏との合弁会社・株式会社パソナソフトバンクの会長に就任。3年後にジャスダック市場に人材派遣業初の上場を果たした。

その後、福利厚生事業で急成長のベネフィット・ワン社の会長に就任。
2004年に同社をジャススダック市場に上場させ、異業種で人生2度目の上場を果たすという異例の実績を持つ「勝ち組」経営者。

著書に、
『勝ち組の共通項~人生ゲームを楽しくあがる77の習慣~(扶桑社刊)』
http://www.data-max.co.jp/2009/02/post_4712.html
『運はつかめる(朝日新聞出版)』などがある。



2008年12月、南青山の最高級ラウンジで開かれたパーティーでの記念撮影。
  


Posted by yukihiro at 2010年03月11日 16:14
Comments(0)プライベート

当選証書付与式

2010年3月3日水曜日 気分爽快な晴れ。
am10:00より石垣市民会館中ホールにて、『石垣市長選挙 当選証書付与式』が行われました。



当選した3日前(2/28)の夜は、いろいろな所へ顔を出し就寝も遅かったはずなのに、翌朝(2日前:3/1)には、ひとり早朝から730交差点で、お礼のお手振りをしていた新石垣市長中山義隆。

今日は10時から付与式だとゆうのに、今朝も農林高校前の交差点で、お礼のお手振りをしていた新石垣市長中山義隆。

さすがだなぁ~と、つくづく感心しました。
モデリングとなる人って意外と身近に居るもんなんですよね、見習おっと。


付与式後の囲み記者会見の様子




会場には、車椅子に乗った中山サンのお母さんも来ていました。
付与式中、ずっと息子を見つめていたお母さん。


なぜか、撮るのが失礼なような気がして撮りませんでしたが、
息子が付与された当選証書を息子から渡され、膝の上に置いたお母さん。息子に近づいたときは、笑顔のように見えましたが、当選証書を渡されたときには、涙がポロポロと流れていました。記念撮影中もずっと泣いています。


ボクはすぐ感動する男の子なので、ひとりジーンと浸っていました。
「最高の親孝行だよなぁ。成長して成長して成長して、あらゆることに認められ、今日があるんだよな、きっと。
お母さんにお家を建ててあげられなくても、一緒に生活できなくても、仕送りできなくても、こうやって世間に認められた一人の人間が自分の息子なんて、最高に幸せを感じてるんだろうなぁ。」と、勝手に自分とダブらせて、妄想がとっても激しい人目を気にしないボクでした笑。



「人間は考え方一つでどのような人生も選択できる。」
  


Posted by yukihiro at 2010年03月03日 19:15
Comments(0)社会活動

新石垣市長中山よしたか誕生

ここ1週間、身体は風邪をひきたいのに、リポD&ポカリの経口点滴で、何とか昨夜を乗り切ったボクの精神力。いやぁ~素晴らしいハートここは自己承認しないと、肉体と精神に申し訳ないので、ちゃんとしないとね。
(※栄養ドリンクとスポーツドリンクの飲み合わせで、病院でしてもらう血管への点滴と、ほぼ同じ効果を得られるって知ってた?ボクも知らなくて、「うそーん」と思いながら試したら、マジ復活しました笑!これはビックリ!それから連日4日間飲みまくりデス笑!風邪をひいてる場合じゃない時の常套手段にサイコーですニコ


勝ちましたね~、若さと行動力の男 中山よしたか42歳僕ボクサー

キラキラ 中山よしたか16,421票
大ハマ長照11,407票

最後の最後まで、気の抜けない状況を創り出した大ハマ長照さんもさすがでした。
大横綱 16年間本当にお疲れ様でございました。
中山を応援していたボクら後援会青年部は、大浜さんのことを嫌っている訳ではありません。
応援活動中の紳士的な態度には、とても勉強させられました。どうもありがとうございました。
これからもその経験値を持って、中山よしたかのご指導の程を宜しくお願い申し上げます。


中山さん、あなたが今にもこぼれ落ちそうな涙を堪えながら、「まずは4年間 仕事をさせてください。」と、本気で訴えた青年部決起大会での言葉は本当に感動しました。
いとこ会代表の「いい加減な仕事をしていたら、僕ら身内が責任を持って辞めさせます。」とゆう、覚悟を決めている言葉にも本当に感動しました。


是非、掲げたマニフェストを『実(じつ)』にしてくださいね。
ボクらは、中山よしたかをずっと応援しています。


「成果を出している人には説得力がある。」  


Posted by yukihiro at 2010年03月01日 00:35
Comments(4)社会活動

小泉進次郎が応援に駆けつけた!

午前中の便で石垣島に到着してすぐに、10数箇所の街頭演説に走り回る小泉進次郎衆議院議員。
http://ameblo.jp/koizumi-shinjiro/

各エリアでは、数百人の市民の皆さまが、中山よしたかと小泉進次郎の言葉に耳を傾け、真剣な眼差しを送っていた。
かなりハードなスケジュールでの街頭演説だが、今日の演説の最終地点は、沖縄の歴史が変わったシンボル的な場所『730交差点』だ。


730交差点へは、各後援会の皆であやぱにモ~ルを通り、中山よしたかと小泉進次郎が市民や観光客に直接触れ、メッセージを送りながら向かった。

中山夫人もたくさんの女性から話しかけられていて、とても人気がある。



中山よしたかと小泉進次郎のふたり、とにかく楽しそうに握手握手ひたすら握手をしていて、笑顔が絶えないニコ


可愛らしい女の子も中山よしたかの応援だうさぎありがとねひよこ


見えてきました730交差点。

超ー集まってるかんじびっくり!!

中山よしたかと小泉進次郎を囲み(ガードし)ながら、横断歩道を渡る。


中山よしたかと小泉進次郎を、街宣車まで無事に送り届け、ボクらは街宣車の前に起つ。





ボクこの人出にメチャクチャ感動して、ずっと鳥肌が立ってました。
本当に気持ちよくて、これは快感に近いのかも。
とにかく、初めて体験する心地良さでした。



中山よしたかのお話は、いつ聴いても心に響く最高の伝達力です。
中山よしたかは本当に島を愛していて、島を良くしたい、島のみんなで幸せに成りたいとゆう想いが毎回伝わってきます。


小泉進次郎は、郷土ラポールの掴みからアドリブ、経験談、ビジョン、中山ティーアップ、投票へのクロージングと、短時間での完璧な構成で、本当に素晴らしい演説でした。


締めのガンバロー三唱は、中山後援会青年部の我喜屋隆次(33)部長。
声も裏返る限界突破の掛け声で笑、2千人近い市民と共に勝利を誓い合いました。

残り3日間、頑張ろうびっくり
  


Posted by yukihiro at 2010年02月25日 20:10
Comments(6)社会活動

香港で大成功している女性実業家とエリート金融マン

都心から電車で少し行ったところにある某所



目指すは、あのタワーマンションだ



駅から見えたので、近いと思ったら、結構遠い笑


これ石垣島に建てたらヒーローだよね
それとも、
景観重視特例で造っちゃうどっち


ボクは野心を抱く男の子なので笑、造っちゃえ派
だって、カッコイーじゃんょ何より夢がある

カーネギーホールのようにカタチにすれば、みんなに愛されるよね


これからここで、真面目で真面目な経済談義



女性一代で、大成功を果たしているM会長と

いつもお美しいデス


総預かり運用資産:約6,410億ドル(57兆8,246億円)※1US$=\90.21
外資系フィイナンシャル日本人トップセールスタイトルホルダーO様と

なんと20代ですびっくりしかもカナリのイケメンハート


成功者には、更に成功を確固たるものにする新しく正しい情報が毎日のようにやってくる。
それをボクに無償で掴ませてくれようとしている。
ボクは自分が掴んだら、必ず他者へ繋げる性質の持ち主だ。
完全な段取りをして、ボクを可愛がってくれている方々へもシェアしようと決めている。
近々必ず石垣島へお招きしますので、ご期待ください


そして、真剣にボクの話を聴いてくれ、ご紹介くださいました加藤秀視サン、本当に有難う御座います。心より感謝しています。
http://www.souei.info/


「逆境は成功の前奏曲である」  


Posted by yukihiro at 2010年02月25日 00:10
Comments(0)アンリミテッド

経済的な危機は至る所へ波及する

今日から23日火曜日まで、東京と横浜へ行って参ります。

今回は3泊4日の日程で、10名のアポイント。
ボクは欲張りなので笑、全て仕事に繋げたいと考えています。

とゆうより、ボクにはいろんな面で猶予はほとんどありません。
経済的に豊かじゃないと、愛する家族(妻子や両親)を守ることが困難になるんです。


がんばれ行浩、諦めんな!


「問題が問題じゃなく、問題に対する捉え方が問題だ。」  


Posted by yukihiro at 2010年02月20日 09:31
Comments(0)モブログ

辻起ち と ひとりごと。

毎朝の730交差点での辻起ち。今朝は30名ほど居て‘730ジャック‘状態。

スーツでお辞儀をしているのは中山よしたか本人。


昨夜の青年部決起大会で登壇された方々ひとりひとりの本気のメッセージが、皆の意識を変え、行動に表れたのだろう。中山よしたかを応援する人たちは、本当に素晴らしい市民の集まりだ。



『パートナーを勝たせることが、自分の勝ち(価値)に繋がる(成る)。』
ここをブラさずに残り10日間 貢献に生きて行くぞびっくり  


Posted by yukihiro at 2010年02月19日 10:06
Comments(0)社会活動

中山よしたか青年部決起大会



☆本日2/18(木)
☆午後7時~
☆大川公民館

※駐車場もございます。
・大川公民館
・有限会社桃原建材様の真向かいの空地
・有限会社桃原建材様の北側の空地
・登野城小学校の北側の空地
・中山よしたか後援会事務所

  


Posted by yukihiro at 2010年02月18日 10:24
Comments(0)社会活動

大浜一郎

12日(金)に行われた石垣市長選挙立候補予定者によるマニフェスト型公開討論会の打ち上げは、
『ニーランカーナンhttp://niiran-karnan.com/』とゆういつもの居酒屋で。

早くお家に帰りたいのが本音でしたが笑、帰っちゃダメな空気の中、トコトコと現場へ。


貸切り状態の2階大広間には、既に八重山の絶対重鎮:大浜一郎(48)代表取締役社長http://issg.co.jp/や松山政司(51)参議院議員/自由民主党副幹事長http://www.matsuyama-masaji.org/など、ドーーーンと座っている。松山政司参議は、1999年度の日本青年会議所会頭も歴任しているとゆうJCのスーパーヒーローキラキラ 


ボクの心境:(えーーー!緊張と気遣いで飲み食いなんて出来ないでしょー。帰らしてよー。エーン。)

靴を脱いで、座敷の端っこにでもひっそりと座っとこうと思ったそのとき!

呼び人:「上原」
ボクは思わず大きな声で「はい!」と顔を上げる。

「ここに座れ」
大浜一郎さまサマがお呼びだ。

5メートルくらいの距離をチョー急いでメガネもズレたまま着席しましたよボク笑。

「ありがとうございます。失礼します。」
と大浜一郎サンの右隣(左隣は松山政司参議)に座ったはいいものの、
心境:(ボクがここに座っちゃマズイだろ~と先輩兄サンらをチラ見で観察。
いつもは偉そうにしている先輩兄サンらも正座をしたりしてて状況が少しおもしろかったしね笑)


大浜一郎サンには、JCに入会する前に一度だけ30分間お会いしている。

アポイントを頂くのに1週間くらいを要して「10分」のお時間を頂き、ISSGの社長室で、あるプレゼンをさせて頂いた。
貴重な10分間 汗ビッショリになり、あの時のボクの伝達力の全てを尽くし、伝えに伝えた。
大浜一郎サンは10分間ずっと相づちを打ちながら聴いてくれた。

ボクが話し終えた後、大浜一郎サンが内容への回答を、なんと20分間も話してくれた。
そのとき頂いた回答は、その事象への素晴らしい助言にも成り、今もボクの心の支えにも成っている。


大浜一郎サン、あのときはボクのような小僧の訪問を温かく迎えてくれて、本当に有難う御座いました。
大浜一郎サンが黙って聴いてくれた姿にとても感動しました。
ボク、めちゃくちゃ頑張ります!

そして何より、逢わせてくれた仲宗根政司(48)サン、本当に有難うございます。感謝しています。



念願の会談なので記念撮影(大袈裟だねー、と笑われたけど、ココは図々しくガッチリ握手)。
photo by Masashi Nakasone.


  


Posted by yukihiro at 2010年02月15日 11:52
Comments(2)青年会議所

公開討論会


本日18:30開場/19時開始
  


Posted by yukihiro at 2010年02月12日 18:23
Comments(2)青年会議所

石垣市長選挙戦



うん勝った間違いない

2/10(水)19時から、中山よしたか総決起大会が石垣市民会館大ホール(1010名収容)で開催されました

ボクら中山後援会青年部は、16時に集合して会場の設営や役割分担、演出リハで動きっぱなし
(若手はパシリでいいんです)

18:30開場時から支援者の市民で溢れかえる市民会館とその近辺

10分遅れて、19:10にオープニングライブがスタートした

三線奏者の素晴らしい弾きから、琉球國祭り太鼓の素晴らしい演舞と、ボクら後援会青年部のこれまた素晴らしい中山旗持ち演出で、会場のボルテージが一気に高まり、弁士へ

仲井真知事、翁長那覇市長、大石公明党八重山連合支部長、下地宮古島市長、翁長自民党県連幹事長、辻野県議、上原公明党県本部幹事長代理、西銘前衆議、島尻参議、石原衆議が登壇。


中山よしたかは「私は石垣市を日本一しあわせあふれるまちにしたい」として3つの柱をもとにした主要政策への思いを語り、「石垣市の新たな扉を一緒に開けて行きましょう」と、熱く熱く訴えました


力強い言葉に、ボクは感動でいつものように泣きそうになりました


最後は、我らが中山後援会青年部長の我喜屋隆次クンが「がんばろー」を三唱して必勝を期し終了した
うん勝った間違いない


動員数を集計していた方によると、1800名は目視で確認したとのこと。
2000部準備した封筒書類も完全に無くなっていることから、会場に入れなくて帰った方々も含めると2000名は動員していることになる座席は満席で、立ち見スペースも満杯。2Fロビーも1Fロビーも会場外も人でいっぱいでしたもんねホントにワクワクドキドキウルウルサイコーな人だかりでした


会場の片付けをし完全退去後は、後援会事務所に一旦集合して、4チームに分かれ、今総決起大会告知物の撤去作業へ
(若手はパシリでいいんです)


超→動きの激しい1日でしたが、23時を少し回った頃に解散となりました
みんな天才サイコーだゎ
勝ったょ絶対間違いニャーイ
  


Posted by yukihiro at 2010年02月11日 08:18
Comments(0)社会活動

今のところ

2月中は、中山よしたか(42)市長選挙戦後援活動
28(日)投票日&当選


3月下旬に予定していた橋下徹/大阪府知事をお招きしての講演会は、5月にズレ込む模様


3/8~23の間で日程調整をし、香港ファンドの水柿会長&大槻社長&松波専務によるハンサード商品セミナー開催
(先ずは女性経営者のみを集めます)


4/18(日)は、エクセレントセミナーin石垣島
☆南部恵治会長
(これまでに2社を上場)
☆上田宗央社長
(これまでに3社を上場)
☆福島Dr.
ep最上層お三方が来島してくれることになりました


6月中に、コラボレーション講演会in石垣島
☆加藤秀視
☆木村まさこ(キムタク母)
社会性、収益性、人間性、精神性についてお話して頂きます


GW明け5/10~7/21は、三重県の鈴鹿サーキットで開催される『8時間耐久ロードレース参戦』の提案&交渉~確定させる
☆7/22開幕


ちなみに今夕は、八重山倫理法人会の活力朝礼大会です  


Posted by yukihiro at 2010年02月05日 15:00
Comments(0)スケジュール

BMR

行って来ましたブレメン

いやぁ~、参加者の皆さんは相変わらずの限界突破で、アシスタントのボクは去年の自分を思い出し、ずっと泣きっぱなしでした

みんな凄い
みんな素晴らしい
みんな天才
みんな愛してる


受講者の皆さんは、0泊2日やりきると最初に決めて挑んでました。

このブレメンは、自分がこれまで生きてきた人生の中で作り上げた‘価値観‘や‘考え方‘や‘意識‘を根本から変える本気の能力開発です。

「俺はたくさん学んできたぜ」って斜に構えてるアナタ甘いなー

こうゆう上質なトレーニングは、現場に来ないと絶対にわかりません。
大半の人は、自分に自らが蓋をしていることに気づいてすらいません。
ボクも多方面な学びをしてきましたが、加藤秀視&峠達也によるブレメンは突き抜けてレベルが違います。

百数十名の前で、自分が覚醒していく瞬間がわかるんです。
百数十名の前で、その領域を超えた瞬間に顔が激変するんです。
百数十名の見知らぬ人が、自分を承認してくれるです。



まだ書きたいことは山ほどありますが、ケータイの充電が切れそうなんです笑。


個人的には、次回は石垣島で開催したいと考えています。
島人みんなで、ドーパミンもアドレナリンもエンドルフィンもアルファー波もドクドク全快に成っちゃいましょう


ボクの人生テーマ
『日々成長。真価本領・限界突破』

ワクワクドキドキウルウルサイコーな成幸を目指して毎日をやりきるぞー



「成功者は成功する前から成功者である」  


Posted by yukihiro at 2010年02月04日 22:25
Comments(0)アンリミテッド

加藤秀視による能力開発研修への誘い(再)。

http://yukihirokun.ti-da.net/e2697125.html

ボクは明日(1/28)東京入りです。
<石垣発8:55/羽田着12:45>

栃木入りは明後日(1/29)です。

1/30(土)BMR初日。
1/31(日)BMR終日。

2/1(月)東京宿泊。
2/2(火)帰島。
<羽田発14:40/石垣着19:50>


簡単でスミマセン。
詳しくはケータイへお願いします。  


Posted by yukihiro at 2010年01月27日 10:01
Comments(0)アンリミテッド

美しい女性。

先週の土曜日は、『櫻井よしこ講演会 ~これからの日本と八重山~』が、南の美ら花ホテルミヤヒラで開催されました。


日本が過去に行ってきた戦争の歴史をすごく分かり易くお話されていました。

ボクは裏方なので、じっくりと聴く事は出来ませんでしたが、ご来場の皆様の多くは、櫻井氏の博識でやさしい語り口と気品溢れる風格に驚かれたご様子でした。

ボクも初めて見ましたもん、こんなに綺麗なおば様ラブ


物心共に豊かな人生を歩んでおられる櫻井よしこ氏に今後も注目していきたいと思います。
  


Posted by yukihiro at 2010年01月25日 19:34
Comments(0)防衛協会

櫻井よしこ講演会のお知らせ。

  


Posted by yukihiro at 2010年01月20日 18:12
Comments(0)防衛協会

ご冥福をお祈りします。

さっきまで神戸新聞社視点の阪神大震災のドラマがやってて、あまりテレビを見ないボクですが、あっと言う間に最後まで2時間ずっと集中して観てました

これは観て良かったチョー感動サイコーに泣けました

偶然なのか必然なのか、年末にT.Oサンと阪神大震災の話をしたばかりってのも観ようとしたキッカケ。

こうゆうのを改めて見て知ると、ボクの問題なんて大半は問題にもならないなと感じる。

『問題が問題じゃなく、問題に対する捉え方が問題だ』と改めて落とし込むことができた。


ガンバロウ神戸
ガンバッタね神戸

ガンバロウ行浩
アナタは出来るんだょ
  


Posted by yukihiro at 2010年01月16日 23:57
Comments(0)モブログ

続:2日目夕方。

15時頃、恵比寿に到着。
株式会社OOHメディア・ソリューション様の仕事納めに参加させていただきました。
http://ooh-ms.co.jp/

午前中に本社でもお会いした人が何人か居て、すでに程よく酔っ払っている様子。
ここでもいろんな方々がご挨拶に来ているようで、頂きもののお酒がたくさん並んでいる。
ボクも『石垣の塩 ちんすこう』お土産をお渡ししました。

温かく出迎えていただき、金粉入りの日本酒を注いでもらい、ゆっくりと美味しくいただきました。
ありがとうございましたニコ

来訪者は、出資者の方や取引先の方などが同席していて、和やかに盛り上がっている。
ワイワイ ガヤガヤ カンパーイ おつかれさまねーニコニコ

1時間ほどお邪魔して、OOHメディア・ソリューション様をあとにした。


今日の宿泊先ホテルは、T.Oサンが準備してくれた武蔵小山だ。
本当にありがとうございます。

ボクは、ここら辺 初めて来た。
路線でゆうと、田園調布と白金台の ちょうど真ん中くらいにあるところ。

T.Oサンから、「ここの商店街は元気だから見とけ」的なお言葉を頂いたので、あやぱにモール(石垣島の商店街)の活性化に反映さすべく、うろついた。


マスコミでも多く取り上げられているとゆう、いわゆる街のスーパーに入ると、なんと!『八重泉三合ボトル』が置いてある!
ボク:「おぉーーー!」
T.O:「私がお願いして置いてもらいました。週に2本は呑むのでね。」

呑み過ぎですよね、家呑みですよ笑。


【ちょっと歩けばすぐに隣の商店街、武蔵小山周辺は商店街銀座】
http://allabout.co.jp/house/townshuto/closeup/CU20060627A/
日本一歴史のある商店街なんですね、初めて知りましたボク。
ここの地域の人たちは凄いなぁーと感心させられました。


少し歩くとT.Oサン宅へ到着。

「外で待ってますね」と気遣いしたつもりが、
「遠慮せずに上がってよ」とのお言葉に甘えて、お邪魔させて頂きました。
東京は自宅にも普通に「セコムしてますか?」な感じで、セコムを解除。

2階へ上がり、時計を見ると、針はちょうど17時を差そうとしていた。

「これからどぅしよっか?食事とか。」の問いに、
「大嶋啓介サンの‘てっぺん‘に行きたいです!」と答える。
http://teppen.info/

「今の時期はドコもいっぱいだから予約してから行こうね」と、渋谷女道場へ電話をかける。
「人気店だし入れないかもなぁ」と思ったら、やはりNG。

次は、自由が丘店へ電話をかける。
「男2名、カウンターでも構いません。」
「でわ、1時間後の18時にご予約承りました。」

やった!念願のてっぺんだ♪赤



2ヶ月前の10月上旬に、『加藤秀視&大嶋啓介コラボレーション講演会in石垣島』を企画・紹へいしたボクとしては、絶対に自分で‘てっぺん‘を感じたかった。予約が取れた強運。T.Oサン本当にありがとうございます。


※写真は講演会当日の楽屋にて、加藤サン大嶋サン13ヶ月ぶりの再会の様子と、真ん中はボク。


加藤秀視brog
http://ameblo.jp/kato-shushi/entry-10370589195.html
加藤秀視公式HP
http://www.souei.info/


つづく。  


Posted by yukihiro at 2010年01月15日 17:32
Comments(0)TokyoOffice

続:2日目午後。其の2

13時頃から、バスに乗り永田町へ。
将来 政治家に成るかもしれないので笑、国会議事堂~国土交通省~警視庁~皇居外苑などが目的地だ。


国会議事堂横のバス停を降り歩いていると、すぐ横を右翼と思われる街宣車が走っている。
白バイは道路横で待機しているようだし、バス型警察車輌も何台か道路横で待機している。
国会議事堂のそれぞれの入口門には警察官が立っていてパトカーもいる。

「年末だからですか?」
とT.Oに訪ねると、毎日のことだとゆう。

参議院の入口前にも警察官が立っていたが、ここは田舎モン丸出しで記念撮影^^


今度は事前に希望を出して内部を案内してもらおっと。


よくニュースなどでは聞いていた霞ヶ関への要所一極集中の意味が、来てみて初めてわかった(普通に生活していたら、わざわざこんな所に来ないもんね)。
T.Oサンもよくボクを看ていてくれて、いたるところで「ここわかりましたか?」と何度も教えてくれた。

警視庁と国土交通省の建物の小ささ(低さ)にも意外性があり笑、思わず、新築すればいいのにと思ってしまった笑(税金ですよねゴメンナサイ)。

桜田門をくぐり、皇居外苑へも普通の公園のように入れることにも、いちいちボクは驚く笑!
ジョギングをしている女性もいて、なにやらコースになっている。



水辺と緑に囲まれた皇居外苑だが、外を見渡すとご覧の通り。

T.O曰く、いろいろ考えないと行けないエリアらしい。


二重橋付近の警備(監視)は、皇宮警察とゆう、いかにも高級な感じ(赤い羽根みたいの付いてたし)の制服を着たヨーロピアン風な人が立っている。警察にもいろいろいるんだなぁー。



つづく。  


Posted by yukihiro at 2010年01月11日 19:54
Comments(1)TokyoOffice

加藤秀視による能力開発研修への誘い。



以下、お知らせとなります。


━━━≪アンリミ号外≫━━━

愛するファミリーの皆様方こんにちは。

@アンリミ事務局です。

2010.1.10

☆号外メールマガジンを!お送り致します。

---------------------------------------------------------------------

親愛なる同志の皆様方へ

秘書の赤羽と市川です。

皆様、昨年は至らぬ点があり、ご迷惑もおかけしましたが、皆様方にたくさん助けられ、新たな一年を迎えることができました。
今年も皆様方のお力になれますよう、さらに成長して参りますので、何卒本年もご指導の程、よろしくお願い致します。

さて、今年の加藤秀視は!過去最高に燃えています。(^-^)v

私事ですが………

今月には香港の華僑組織。和僑会で加藤秀視初の海外講演会があります。

海外メディアも当日撮影に来るようです。

今年の4月には2作目の大作となる書籍がダイヤモンド社から盛大に出版されます。

今年からラジオにもレギュラーとして登場予定。


4月と5月にはフジテレビ、テレ朝のドキュメンタリー放送もあります。


と、たくさんの企画が決まり始め、上半期の加藤は爆発的に!ガンガン走るようです。


今年は昨年よりも増して、決意が半端ではなく、あまりの熱意に私たちは吹き飛ばされそうです。(〃▽〃)


以下、加藤からのメールを転送いたします。


-----------------------------------------


こんちわ。

絶好調の加藤秀視です。


皆さん

「人は必ず変われます。」


収入も、人間関係も、人生そのものも変わるためには「何を」変えるべきか?


みなさんは……


本当の答えって


知りたくないですか?



なかには


知りたくない人も……


最初から疑う人も……


必ずいるでしょうネ。



さて!ここで質問をします。


本気の!本気で人生を変える答えを知りたい人がいるなら………



ここから先をじっ~くりと読んでください。



※人生を変えたくない人や疑っている人には、この先の情報は役に立ちませんので読まないほうがいいです…



と、言われると読みたくなる。


「あなた。」



そう


あなたです。(笑)



でわ、あなたにプレゼント。



↓↓↓↓↓↓


最愛の同志たちへ


まず人生を次のレベルへステップアップしようとしている、皆さんの決断に祝福の意を捧げます。


いまから伝えることは……

今あなたが感じていることや、行動が「なぜ?」なのか。


またそれに対する、より素晴らしい戦略とツールを与える時間ということにとどまらず

あなたが求めていて、そしてあなたにふさわしい、幸せ、悦び、愛、情熱、成功、充実を作り出す力を学び、それを身につけることを可能にします。

キャリア、交渉術、人間関係、経済状態、健康などの向上。


そして究極的には、あなた自身の能力を最高に引き出すこと。


いずれを望んでいるとしても、これらはあなたがどう感じ、どうこうどうするかというところに端を発します。


この約束が途方もなく大きなものである事は分かっていますが

これまでに通常では信じられないほど多種多様な人たちと関わってきた経験から、成功と失敗、はちきれんばかりの喜びと、耐え難い苦痛を生み出すことにおいて、確固たるパターンがあるということを見つけ出しました。


僕自身もこれまで自分自身の人生においてたくさんの間違いを犯してきました。

実際に、人生を素晴らしいものに変えていく方法を分かち合った、多くの方から毎月数百通もの感謝のメールや手紙を受け取り、10年間命懸けで渡り歩いた極道の世界からたった数年間で日本中を駆け回る人財育成家、社会起業家へ華麗なる転身を遂げ、売上高100億円に登る急成長会社の顧問に就任し、大手テレビ局2社とは年間の出演枠が用意してあるといった状態にありました。


しかし、2009年12月31日……



まだまだ成功したいと心から願うなかに、殺伐とした深い孤独感と空虚感を味わう体験をしたのです。


その時、感じた体験は決して楽なものではありませんでした。


それから数日後この体験が意味する真の課題を見極めることができました。


今日までの僕の人生は修行僧と一緒。まだまだです。


しかし、私は、今ここに存在するこの瞬間が喜びであるという最高の贈り物に対して確信を持っています。



様々な体験、教訓があったからこそ今まで経験したことがないほどの深い愛情、情熱、悦び、感謝の気持ちと満たされた気持ちを分かち合える、愛する仲間たちとの素晴らしい関係を築くことができたのだと思います。


このような理想を可能にする為のツールや原則を見出すことが、私の人生における最も重要な課題であり、私が見つけ出した答え……


「今月末」あなたと共有できることを光栄に感じています。


最も大切な事は………


今から伝えることが「あなたを全くの別人に変えるためのものではない」ということです。

むしろ、全てはたとえどんな状況にあってもマスクを脱ぎ捨て、勇気を持って本当の自分自身を生きることから始まるのだと言うことが、私が自らの人生を通して学んできた最も大切な教訓なのです。


その意味において、今回の「BMR」はいままでの研修やトレーニングと少し異なっています。


ここでは、あなたがあなたの人生について、心から真剣に考え、あなたが誰であり、どんなことを成し遂げるために生まれてきたのかを明確にし、人生で一番大切なものを見つけ、それを手に入れるのであれば、あなたがそのための最初の一歩を踏み出したことに心から賞賛を送ります。


今月末、最も深いところにある本当の「あなた」を見つけ出し、最高の人生を築いていくための基盤となる演習をする上で……


私があなたのパートナーとなり、共に笑い、踊り、泣き、祝福をします。


さあ一緒に始めましょう。



そしてこれをいつも覚えておいてください。


「LIVE TOGETHER」

(一緒に 生きよう!)


愛と感謝をこめて


加藤秀視


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


●セミナー主旨:
『BMR』
ブレーンメンタルリバース
●とき:
2010/1/30~31
●時間
1/30・13:00~
(受付12:00~)
1/31・8:30~17:00終了
●講師:
加藤秀視
(JPSAシニアプロスピーカー最年少取得者)
峠達也
(JPSAベーシックプロスピーカー最年少取得者)
●会場:
ホテルサンバレー那須
●住所:
栃木県那須郡那須町湯本203番地
TEL:0287-76-3800
●参加費:
EP会員 / 32000円
一般 / 45000円
(1泊3食つき)

●参加申し込み:
専用チラシをアップルクリエーションまでFAX後、事務局より受付完了のメールをお送りいたしますので、受付完了のメールが届き次第※12/30までにお振込み下さい。

※下記のアドレスからご返信させていただきますので、PCアドレス拒否をしている方は、解除又は下記のアドレスが届くように指定して下さい。

brainmentalreverse@yahoo.co.jp

入金確認後、参加者様に事務局より当日の内容を通知致します。


●条件:
両日共に参加できる方
心身共に健康な方

●定員
150名限定

●振込先:
栃木銀行鬼怒川支店
(普通)
4758032
アカバネメグミ


●担当:赤羽・市川


●問い合わせ:
TEL0288-23-8123
FAX0288-23-8130


※問合せ時間
10:00~18:00
日曜・祝日はお休みになります。


……………………


アンリミテッドで活動されている皆様へアンリミテッド事務局から、最新のビジネス情報をタイムリーにメール配信いたします!メルマガ登録の手続きはコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://n01.mobacon.jp/unlimited/


--------------------------------------------------------------------


人生理念.ビジョン.目的はいかがでしょうか?


今、自分のしていることは本当に目標達成の為に役に立っていますか?


世界一最もシンプルな

◆IBMの企業理念

think「考えよ」



---------------------------------------------------------------------


好調な方はその勢いを維持できるように、不調な方はドンドン知恵と力を借りて、調子をとりもどしてください。


今後も素敵な

「life style」を目指して!


今後とも unlimited をよろしくお願いいたします。


---------------------------------------------------------------------

最新情報アンリミテッド!サクセスマガジン登録

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=15749


※自分のメールアドレスを入力すると、最新情報のメルマガが定期的、自動的に送られてきます。


----------------------

■EPコールセンター

TEL 03-3539-3099

※上記受付時間は

平日10時~17時


---------------------------------------------------------------------

■アンリミセミナー情報
http://n01.mobacon.jp/unlimited/


■加藤秀視氏ブログ
http://ameblo.jp/kato-shushi/


■加藤秀視の一語メルマガ。 「秀視サプリ!」
下記のアドレスに空メールをして頂ければ登録完了です。
00537169s@merumo.ne.jp


■峠達也氏ブログ
http://blog.livedoor.jp/tougetatsuya/


■佐野健氏ブログ
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=unlimited_tokyo


■エミール・クーエの
《《自己暗示法》》

「いいことがある」
「ますますよくなる」
「きっとよくなる」
「必ず良くなる」

まちがいないっ!!


■──────────────────────■

■ご意見.ご感想.ご質問 .ご報告.ご相談等は
⇒ アンリミ事務局まで。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
unlimi_jim@yahoo.co.jp

=[PR]================================================================

最新情報アンリミテッド!サクセスマガジン登録
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=15749  


Posted by yukihiro at 2010年01月11日 10:17
Comments(0)アンリミテッド